SSブログ

2008-07-16 アッシャー創設の慈善団体「New Look」サマーキャンプ開催!! [夏休みイベント]

アッシャーが創設した慈善団体「New Look」のサマーキャンプがジョージア工科大学で開催された。


12歳から17歳の子供達が参加できるこのイベントは今年で4年目。約2週間に渡るキャンプで、子供たちの才能や技術を伸ばす手助けをする。

R&B界の大スター=アッシャーは、集まった子供たちに笑顔でスピーチし、気さくな対応をしてた。
アッシャーは、他にもハリケーン被害者への支援やチャリティ・コンサートを主催しており、慈善活動に意欲的に取り組んでいる。

TimeWarp
http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=2596&cid=80739
----------------------------------------------------------------------------
■ヒロの一言
12歳から17歳の子どもたちが参加できるイベント。ぐんぐん自分の方向性へと進んでいく年齢である。
この時期に何を経験したかによって未来が大きく変わるであろう。もっともどの年代も同じことが言える。
機会を生かせるかどうか、それは本人次第と言える。

--------------------------
■特別レポートのお知らせ
--------------------------

今なら以下の特別レポートを無料でダウンロードして頂けます。
 ・ 『人生を少しずつ好転させる方法』
 ・ 『チャクラに隠された秘密』
ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://www.dna-act.com

--------------------------
■毎日職場や家庭で相手を気遣うあなたへ
--------------------------

毎日職場や家庭で相手を気遣うあなたへ
いつも細やかな気遣いご苦労様です。

周りの人が気が付いていないように見えても必ず気が付いている
人はいます。

あなただから出来る気遣いに感謝している人も、そのうちそっと
あなたにお礼の気持ちを伝えてくるかもしれません。

でもさすがに毎日疲れが溜まってきますよね。

何もかもが嫌な気持ちになったり、マイナス思考になってしまっ
たり・・・疲れると誰でもしんどいと思ってしまいます。

あなた自身のエネルギーを高め、そして人生の流れを良い方向に
向ける方法があるとすればご興味をお持ちでしょうか?

なぜしんどい思いをするのか、それも明らかになります。
答えはこちら・・・・http://www.dna-act.com

DNAアクティベーション事務局 ヒロ

  ******************************************
   もっともっと成長したい!
   人生を楽しみたい!というあなたへ
   DNAアクティベーション事務局
   URL: http://www.dna-act.com
  *******************************************

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。