SSブログ

DNAヒロとは誰? ~自己紹介~ [自己紹介]

人生に迷いに迷った私は、心配されたり馬鹿にされました。しかし「人生の目的」を理解した瞬間、全ての謎が解けて・・・


始めまして。ご覧頂きありがとうございます。
本ブログを管理・執筆しています、DNAヒロと申します。

私は、現在アメリカを始めとする、世界中のサイキックと共に働いています。
サイキックは、生命の設計図と呼ばれるDNAをパワーアップできる方、過去・現在・未来を通して転職やビジネスチャンスを特定できる方、FBIやその他、政府機関からの依頼で活動している方々など様々です。

そしてサイキックと共に世界中で、人生の目的や使命を明確化して、心の底から願う人生へ進むお手伝いをしています。


今私は、本当にしたかった仕事が今出来ているので、充実した幸せな毎日を実感しているのですが、ここに辿り着くまで長い時間がかかりました。

人生の目的を見つけるまで、11年の歳月を迷い、悩み、そして苦しみながら過ごしてきました。今まで諦めることなく来れたのは、家族の温かい支援があってこそです。


そしてやっと答えを見つけた時の感動というと・・・
言葉に出来ないほど、心が震え、意識の広がりを感じ、そして進むべき方向が明確となりました。

意識して自信を持つ必要はなく、込み上げて来る自信が芽生えました。
もう以前の私には戻りたくありません。

そして二度と、進むべき方向が見えなくなることはありません。


私はこの経験や感動、そして込み上げる自信を、より多くの方に経験して欲しいと思い、活動を開始しました。

行き場のない怒りや悲しみ、そして苦しみは私も経験しました。
あなたには、私のように11年もの年月を無駄にはして欲しくないのです。


そして今、私に出来ること、それは私の経験や気付きを共有していくことです。
参考にして頂ければ幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。