SSブログ

2008-07-16 コンビ、赤ちゃんのかわいいシーンを演出するおもちゃ [おもちゃ]

コンビは、赤ちゃん用ユーモアトイ「smile labo」シリーズを2008年8月15日に発売する。「チョコレート」「英字新聞」などをモチーフに、思わず赤ちゃんの写真を撮りたくなるかわいいシーンを演出するという。歯がためやラトル(ガラガラ)など全28アイテムで、価格帯は945円~1万2600円。



 「赤ちゃんがチョコを食べている!?」「赤ちゃんが英字新聞を読む!?」など、今までになかったような取り合わせのデザインを採用。両親をはじめ、周りにいるすべての人が笑顔になれるユーモアあるシーンを生み出すという。

 安全面も、同社のノウハウを生かして業界安全基準より高い自主基準を設けた。赤ちゃんがなめてもインクがはがれない内側塗装、柔らかい素材を使ったエッジフリー設計、角のないデザイン、水洗いもできる構造を採用した。

 主なアイテムは、チョコレート型の歯がため「チョコはがため」(希望小売価格945円)、カサカサ音のする布製英字新聞「ニュースペーパー」(同1575円)、東京タワー型のコップがさね「タワーがさね」(同3150円)、欧州の城のような布製ジム「マイキャッスルジム」(同1万2600円)など。

Trendy Net
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080716/1016721/
----------------------------------------------------------------------------
■ヒロの一言
乳幼児向けおもちゃの安全性は重要事項だが、実際どのように開発しているのだろうか。
大人が思いつく限界を超えた行動をするのが幼児。見守る両親も気が気でないですよね。

--------------------------
■特別レポートのお知らせ
--------------------------

今なら以下の特別レポートを無料でダウンロードして頂けます。
 ・ 『人生を少しずつ好転させる方法』
 ・ 『チャクラに隠された秘密』
ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://www.dna-act.com

--------------------------
■毎日職場や家庭で相手を気遣うあなたへ
--------------------------

毎日職場や家庭で相手を気遣うあなたへ
いつも細やかな気遣いご苦労様です。

周りの人が気が付いていないように見えても必ず気が付いている
人はいます。

あなただから出来る気遣いに感謝している人も、そのうちそっと
あなたにお礼の気持ちを伝えてくるかもしれません。

でもさすがに毎日疲れが溜まってきますよね。

何もかもが嫌な気持ちになったり、マイナス思考になってしまっ
たり・・・疲れると誰でもしんどいと思ってしまいます。

あなた自身のエネルギーを高め、そして人生の流れを良い方向に
向ける方法があるとすればご興味をお持ちでしょうか?

なぜしんどい思いをするのか、それも明らかになります。
答えはこちら・・・・http://www.dna-act.com

DNAアクティベーション事務局 ヒロ

  ******************************************
   もっともっと成長したい!
   人生を楽しみたい!というあなたへ
   DNAアクティベーション事務局
   URL: http://www.dna-act.com
  *******************************************

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。